水虫に木酢液(もくさくえき)

玉井又次の最高級木酢液原液500ml×4本セット(遮光薬瓶使用)


水虫 みずむし 治しましょう。
チャイルドマインダーとは
最近の記事
2016年06月21日

【水虫予防対策として】足の洗い過ぎ、ゴシゴシし過ぎは要注意?

【水虫予防対策として】足の洗い過ぎ、ゴシゴシし過ぎは要注意になるようです?
水虫なりたくないですよね。
これから益々、ムシムシする季節になるし水虫を予防したい、ならないために対策したいです。

最近テレビを見てて
水虫について、情報がありました。

訳あり木酢液2L★入浴用/原液/お風呂用本場もくさくえき★紀州産大人気もくさく液/最高品質/訳アリ天然入浴剤/冷え性ぽかぽか体の芯から温まる入浴液木酢液/ポカポカ温泉気分/お肌のお悩みに半身浴リラックス/国産/カサカサ肌乾燥肌水イボ木さく液/ワケアリ木酢液/

価格:2,500円
(2016/6/21 13:20時点)
感想(694件)



水虫には木酢液(もくさくえき)がいいみたい

それが、予防という観点、水虫にならないという対策から
足をゴシゴシと洗い過ぎはよくないというのです。

一般的に、足は清潔にする。
常に乾燥させるようにしておく。


水虫にならないためには、当たり前に言われている事になりますが。
「足をゴシゴシと洗い過ぎ」がなぜダメ??

すると・・・

足をゴシゴシ洗い過ぎると、その足に
水虫の菌が入り易くなる可能性が高まるというのです。

たしかに、しっかり理由を聞くと納得です。

水虫の予防として、対策として
足をゴシゴシ洗っていたのが
逆に、「水虫」感染の可能性を上げてしまう行為だったとは・・・

24時間以内に、キレイに洗い流せば
水虫菌を除去できるって聞いた事ありますから。

ゴシゴシ洗い過ぎないよう、足を洗う必要があるってことになるようです。

ぜひ、水虫について、当たり前にやっていた行為が
逆になるって事を聞いたので、こちらのブログに書いておきたくなりました。

痒い、地味で辛い水虫にならないように
出来る限り予防したいですよね。

足は常に清潔に、洗い過ぎない事。





1日1杯から始める簡単ダイエット!


水虫治療には、木酢液(もくさくえき)、5本指ソックス、「水虫薬」
良くなる兆しがなければ、恥ずかしがらずに皮膚科に行きましょう
タグ:水虫 予防 対策
posted by 水虫 みずむし at 13:24 | 青森 ☁ | みずむし対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする