水虫に木酢液(もくさくえき)

玉井又次の最高級木酢液原液500ml×4本セット(遮光薬瓶使用)


水虫 みずむし 治しましょう。
チャイルドマインダーとは
最近の記事
2016年02月04日

「水虫」には「5本指ソックス」可能性ありそう

5本指ソックスは試す価値ありそうです
「水虫」には「5本指ソックス」可能性ありそうです

インターネット上では
賛否の意見ありますが、「靴下」なので
リスクないといっても過言でないと思います
普通に靴下を履くことのみです

5本指ソックスを持っていなければ
購入するという事のみのように感じます
普通に「5本指ソックス」を継続して履く事で「水虫」に
改善の可能性が出てくるなら、これほど楽なことないのでは?

万が一「水虫」に効果なくても
普通に靴下履くだけだし、普通の靴下と値段そんなに変わらないし
「水虫」に対して試してみる価値十分あると思います

インターネット上で見る限り
やっぱり、どうしても水虫改善に期待してしまいがちですが・・・
期待してもよさそうな感じも個人的にします


posted by 水虫 みずむし at 07:29 | 青森 ☁ | みずむし対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする