水虫に木酢液(もくさくえき)

玉井又次の最高級木酢液原液500ml×4本セット(遮光薬瓶使用)


水虫 みずむし 治しましょう。
チャイルドマインダーとは
最近の記事
2016年02月02日

恥ずかしいけど、皮膚科に行ってよかったです

3回目の皮膚科に通院になります(水虫?のため)
前回の通院から2週間後の再度の通院になります
前回の診察で、足に水虫が無いという事が確定
たしかに足が痒かったのが治まってます
もう、皮膚科に行く必要もないのでは??と感じるくらいです

3回目の診察も
足の状態を見てもらって
診断してもらいました

問題なさそうという事です
たしかに、私も問題ないという認識がありました
まだ、足の乾燥、カサカサ感があったので
再び、保湿効果のある塗り薬を処方されました

今回の皮膚科の通院で、一度終了でよいという事になりました
万が一、また足が痒くなったら異常が出たら
通院するようにということです

急遽、足がとてつもなく痒くなったため
以前から水虫が気になっていた事
人生でマックスに足が痒くなったため
ドラックストアーなどで水虫薬を塗ったりしてましたが
一向に効いている感じがない
痒いのが治まらない

そのため、恥ずかしいけど、皮膚科に行くことにしました
皮膚科に通って診察してもらい
水虫より、足の湿疹、かぶれ、炎症を指摘され
その塗り薬を塗るという、私自身では判断できない事を
診察診断してもらったおかげで
足の痒さから解放されることになりました

今思うと、皮膚科に思い切って行ってよかったと思いました

今後、また水虫の可能性を感じたら
ある程度は、市販の水虫薬で様子見し
改善がみえなければ、皮膚科に行くようにしたいと思います
posted by 水虫 みずむし at 15:42 | 青森 ☁ | 皮膚科 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする