水虫に木酢液(もくさくえき)

玉井又次の最高級木酢液原液500ml×4本セット(遮光薬瓶使用)


水虫 みずむし 治しましょう。
チャイルドマインダーとは
最近の記事
2016年02月02日

処方された薬を塗る事で徐々に

勇気を出して皮膚科に行きました、水虫のため
初回の皮膚科に行ったときに処方された
塗り薬(湿疹、かぶれ、炎症を抑える)を塗って
1週間過ごしていました

その間、水虫のため?掻いてしまって
腫れた足に処方された薬を塗っていると
この時点の足には、市販のドラッグストアーで買った水虫薬を
塗るとか添付するとかの時期でなかったようです

痒かった足に、腫れた足に必要だったのは
皮膚科で処方された塗り薬(湿疹、かぶれ、炎症を抑える)だったようです
一週間塗りながら生活していると実感できてました

掻いて腫れてしまっていた足が
処方された薬を塗る事で徐々に治っていくのが分かりました
あと、足の痒さも治まりつつありました

この足の湿疹、炎症、かぶれが改善されれば
やっと、皮膚科で念願の水虫薬が処方されるはずだって
すごく楽しみにしながら
第2回目の皮膚科に通院する日になりました

今度こそ、水虫薬を処方してもらえるはず
早くもらいたいーーー、水虫を今回絶対に治したい
posted by 水虫 みずむし at 15:06 | 青森 ☁ | 皮膚科で処方された薬1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする