水虫に木酢液(もくさくえき)

玉井又次の最高級木酢液原液500ml×4本セット(遮光薬瓶使用)


水虫 みずむし 治しましょう。
チャイルドマインダーとは
最近の記事
2012年07月21日

水虫アッサリ追放宣言

水虫アッサリ追放宣言
爪水虫は飲み薬で半年以上かけて治すもの?





通常、爪水虫を治すのは相当の時間がかかると言われています。

爪は硬くて中に薬が入っていかないから、というのが一般の常識です。

だから、専用の薬を辛抱強く数ヶ月にわたって飲み続けて爪の先に薬がいきわたるのを待って治すのだと。

爪水虫だけで、水虫が無いというケースはほとんどありませんので
、通常の水虫対策に他に塗り薬を用意することが必要になります。

もっとやっかいなことがあります。
他の薬と併用する人はかなりの確率で、飲み薬は使えないことです。高齢者の方々は特にそう。

この人たちは、爪水虫を治すのをあきらめなくてはならないのか?

それから、さらに、研究を重ねました。

染色液を使って足の爪を染める実験もやりました。

切りとった爪を使った実験も何度も繰り返しました。

顕微鏡で爪の細部を観察することもたびたびでした。

そうするうちに、いろんな事実がみえてくるようになりました。


[check]水虫は薬を使わずに治せること。

[check]この方法であれば、根気はいらず、お金もほどんどかからず、ニオイもなく、あっさりと治すことができること。

[check]爪水虫さえも同じ方法で簡単に治せること。

[check]爪水虫にいたっては、内服薬により肝臓に負担をかけるため、治すことをあきらめなくては、ならない人が多くいること。

[check]この方法なら、爪水虫を治すことをあきらめなくてはならないと見捨てられていた人をも治せること。

こんな方法だからこそ、あなたには自信を持って、
「水虫でもう悩まない」
って本心から言えるようになってほしいんです。
posted by 水虫 みずむし at 05:32 | 青森 ☀ | 水虫アッサリ追放宣言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする