水虫に木酢液(もくさくえき)

玉井又次の最高級木酢液原液500ml×4本セット(遮光薬瓶使用)


水虫 みずむし 治しましょう。
チャイルドマインダーとは
最近の記事
2010年06月07日

天然成分で素足美人に「カイカイ・ナイト2」

天然成分で素足美人に「カイカイ・ナイト2」

かかとの荒れ、足の指先のニオイ、水虫が気になる方に!天然成分で素足美人に「カイカイ・ナイト2」









樹木抽出液を主成分にヨモギエキス、ドクダミエキス、ムクゲエキスなど天然成分のみを原料にした抽出液に足を浸すことにより、天然樹液成分が角質の深部までしっかり浸透します。そして、ストッキングの電線などの原因となる古くなったカチカチの角質層を軟化させボロボロと剥がれ落とすことにより、下から新たな角質が形成されツルツルの踵に生まれ変わります。

水虫は白癬菌が原因です。白癬菌は真菌類で菌糸と胞子で構成されています。(植物に例えれば種と根&茎です)菌糸は殺菌剤で容易に殺菌できますが、胞子はどのような殺菌剤を使用しても殺菌できません。
胞子は条件が整えば菌糸になり、十数時間で再度胞子をつくります。
このように白癬菌は大腸菌や黄色ブドウ球菌のように殺菌剤で簡単に殺菌できません。しかし、従来の水虫薬は殺菌剤で水虫を治そうとするため、効果が弱いのです。

水虫の症状が出ている人は、症状が出ている所だけではなく、角質の広い範囲に白癬菌が繁殖していますので、足全体を治療対象にしなければなりません。


・ソックス(両足分)綿100%フリーサイズ
・ソックスカバー【両足分】
・液【45ml×2袋】樹木抽出液(木酢液)、ヨモギエキス、ドクダミエキス、ムクゲエキス
・ゴム(2本)

1. 特製ソックスをはきます。
2. ソックスカバーに足を入れます。
3. 液を左右のカバーの中に1本ずつ全部入れて下さい。
4. 輪ゴムでとめて90分間過ごしてください。 

ご使用後について

どうしても水洗いだけではニオイが気になる方は、石鹸で足を洗われても差し支えありません。また使用当日からご入浴頂いても問題ありません。
【カイカイ・ナイト2の最新記事】
posted by 水虫 みずむし at 06:13 | カイカイ・ナイト2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする